夏休みの過ごし方

こんばんは♬
夏休みスタートしましたね♡
ほんとのことを言うとちょっぴり(?)憂鬱です(笑)
なるべくイライラしないよう過ごしていきたいと思います!!
せっかくの夏休み♡楽しく過ごしたいですもんね☆

毎日おでかけしたいけどお金がかかる(><)
お昼ご飯だって、もう外で食べちゃう!?ってなっちゃうし・・・
なのでいかに費用をおさえて遊ぶかって考えてます。
イベント情報がのっているフリーペーパーやテレビCM、雑誌、ネット
あらゆるものをみて何か楽しめるものないか探してますよ(笑)

まず今週は午前中はスイミングに通ってます*
これは子どもの希望で♬
習ってみたいんだって!!
付き添いも結構大変だけど(朝早い・・・)、子どもの楽しんでる姿みてたら
もう終わったの!?って感じ。
なかなかふだん見れない姿がみれて成長感じます。
この夏で泳げるようになったらいいね♡

外でのイベントはいろいろ申し込みました。
カブトムシとりツアーだったり、恐竜のオブジェを作るものだったり*

問題はおうちでの過ごし方。
絵の具遊びをしたり、プールをだして遊んだりしてます♬
プールで遊んだ日は1日水遊びしてる感じ(笑)
あとはお昼ご飯を作るお手伝いをしてもらって、この夏休みでお味噌汁を1人で
作れるようになったらいいなって思ってます。
お手伝いもさせつつ、上手に過ごしていきたいです^^
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

沖縄へGO♡工場見学で社会勉強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。