工場見学で社会勉強

こんにちは♬
夏休みもあっという間におしまいに近づいてきました!!!
速かった~!だいぶ疲れた時もありましたが、振り返ると楽しかったです♡
いっぱい思い出できました。
残りもうちょっと楽しもう~♬
私は疲れ防止にチョコラBBのFeチャージをよく飲んでます。
疲れることも多くて、あと貧血になりやすいので事前に飲んでます。
今日はちょっと・・・って時はこういうドリンクや栄養ドリンクを飲んでパワー満タン★
気持ちの面でかもしれませんが、乗り切れます!

今週は子どもたちと、お友だちたちと一緒にみんなで工場見学へ行ってきました♡
工場見学、私大好きなんです(笑)
県外のいろんなところにももっともっと行ってみたい~^^
今回は近場にあるアイス工場へ*
子どもたちもアイス大好きなので、どうやって作られているのか学びに行ってきました。
学べると同時に、涼しくアイスも食べられるので子どもが飽きることなく、
私もゆっくり見れるから最高♡笑
説明を聞きながら、知らなかったことも知れて♡
ラインも見れて♡すごく楽しかったです~!
子ども以上に渡しが楽しんでたかも(笑)

帰りはおみやげ付きでこれもまた嬉しかった♡
工場見学行くとそこのメーカーをひいきしちゃう私でした☆
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

夏休みの過ごし方大掃除day☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。