沖縄へGO♡

こんばんは♬
家族旅行へ行ってきました♡
まだ疲れが抜け切れません(笑)
早く日常に戻らないと~!

家族旅行は子どもが小さいうちだよ☆
って周りからよく言われます。
小学校高学年~中学生になると、部活とか習い事で忙しくなって
なかなか行けないみたいなんです(・へ・)
なので行けるうちに行っておこう!♡
今年ば沖縄゙でした。
いろいろ迷ったのですが、最後はあみだくじで沖縄に決定!
決まってからはどこに行くか、何食べるか、天気はどうか。
楽しみで楽しみで~♡
旦那と夜ずっと計画を立てて、にんまりしてました(笑)

沖縄で1番楽しかったのが゙青の洞窟
行くまで知らなかったのですが、すごく人気のスポットなんですね♡
ちゃんと行けてよかった(笑)
シュノーケリングのツアーに申し込みました!!
子どももOKだったので、せっかくだったら体験させてあげたいと思って♡
といいつつ、私もやりたかったので(●^o^●)

神秘的な場所で、本当に青かった~♡
うっとりするきれいさでした。
しばらくぼーっと過ごしていたいくらい!!
お魚も間近で見れて、ちょっと怖いくらい近かったです。
きれいなお魚♡

旅行でリフレッシュできて、また貯金もがんばろうって思います^^
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。