月曜日からパワフルに☆

こんにちは☆
今日は雨。1週間ほとんど雨っていってたけど・・・
本当に雨ふります(;;)
でも今日は月曜日。
のんびーりゆっくーりはしていられないので、雨でもパワフルに行動してます。
ただいまお茶タイム☆
夕方から夜は忙しいので、いまのうちに栄養補給♡゙
子どもが帰ってくる前にね笑。

朝は、旦那のお弁当作りから始まり、
子どもがなかなか起きず起こし~家事をささっと。
送り出した後は、銀行・郵便局・スーパー・ドラッグストアと行きました。
全部歩いて行動♬
少しでもダイエットになるように笑
荷物重かったー!雨ふってたし、下の子抱っこしながらで傘は結構大変。
帰ってきておにぎり♡
(私の栄養補給多いな笑)

それから片づけに火がつきましたー!!
台所のシンクと、コンロまわり。
ピカピカになりましたよぉ(●^o^●)気持ちいい♡

そしてふだんしない洗濯機。
意外と見えないところが汚れていて・・・こまめにしないとと反省でした。
洗濯槽もいま自動で洗っているところです。
梅雨のじめじめで湿気も多いから、きれいにしとかなくっちゃ☆

さらにケーキも焼いてます♡
子どもたちのおやつにね~
市販のものでもいいけど、材料と時間がある時は作るようにしていますよ^^
今日はいろいろできて満足です!

夜は早く寝よう♬今日もがんばりましたー花丸っ♡
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。