アロマのディフューザー

こんにちは!
花粉やPM2・5が飛んでいるみたいで、外出の時はマスクをしています。
もうすぐ花粉症の季節も終わるのかな?

今日はアロマのディフューザーについて書こうと思います。
アロマを部屋の中でたくときは、ディフューザーを使ったほうが、香りがより広がります。

マグカップにお湯をはってアロマをたらしてもOKです。
でも、やっぱりディフューザーを使うとより香りが拡散しやすいみたいです。

キャンドルでたくのが一番よいのですが、寝るときは火の元が心配なので、電気のタイプもいいですね。

アロマの有名メーカーのディフューザーランキングもあります。
参考にしてみようかな?
http://www.diffuser-ranking.com/

タイマー機能が付いていたり、アロマミストが出たりと、最近のものは色々性能がいいです。

ディフューザーは、無印良品、生活の木、ロフト、東急ハンズなどでも色々な種類があります。
アロマオイルとセットで香って自分用にしたり、ギフトにしたりするのも楽しいです。

基本的には、ラベンダーをベースに色々と甘い香りを組み合わせるのが好み。
ラベンダーはどんな香りとも相性がよくて使いやすいアロマです。
ベルガモットやスイートオレンジなどの柑橘系の香りと組み合わせるとフレッシュな香りになります。
お気に入りの香りです!



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

旅行に行きたい袴姿の乙女たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。