花アンの白蓮さん

こんにちは。
いやあ、暑いですね~
梅雨明けして、いよいよ夏本番。
夏ばてしないようにしっかりごはんたべないとな~と思っています。

さて、みなさまごきげんよう。
朝ドラの花子とアン、前回のブログ更新からずいぶん色々と進展がありましたね。
ごらんになっていますか?

はなちゃんは英治と結婚して、男の子を出産しました。
よかったよかった。
そして今蓮子様こと白蓮さんが大変なことになっております。

21日の朝に前半の総集編「こぴっと、青春」もしっかり録画。
懐かしいシーンにうるうる。

なんといっても村岡印刷の村岡兄弟が長身でイケメン、さわやかな笑顔がかっこいいですよね。
兄の鈴木亮平さん、弟の町田啓太さんのブログもみております。

鈴木亮平さんは、映画「阪急電車」に注目していた俳優さん。
町田啓太さんは劇団EXILEのメンバーなんだそうです。
さわやかなお二人です。

蓮子さまは、若い帝大生かけおちして、石炭王は激怒。
伝助の怒りにふるえる姿はすごい迫力でした。
「こげなもん・・こげなもん」と部屋をめちゃくちゃにするシーンは、さすが舞台俳優さんです。

林真理子さんの本「白蓮れんれん」も読んでみたいです。
朝ドラとはまたひとあじ違う白蓮さんの魅力を発見できそうです。

http://book.akahoshitakuya.com/b/4087478602


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。