ラベンダーの入浴剤

こんにちは!
今朝は鶯の鳴き声が聞こえてきて、春を感じました。
暖かくなってきましたね。

先日、ラベンダーの入浴剤をいただきました。
北海道のお土産で、「ファーム富田」さんの入浴剤です。
富良野の天然ラベンダーを使っていてとってもいい香りなんです。

ドライハーブを使ったバスポプリ、バスソルト、バスパウダー、ボールになってお湯で溶けるタイプのもの・・などいろいろな入浴剤の詰め合わせです。

ラベンダーは眠りにもいいそうで、入浴剤を使ってゆっくりぬるめのお風呂につかると夜はぐっすりと眠ることができます。
おすすめの入浴剤です!千歳空港などで販売しています。
アロマの通信販売でも買うことができます。

ファーム富田さんの詳しい情報はこちらです。
http://www.farm-tomita.co.jp/

ラベンダーのせっけんもいただいたのですが、泡立ちがよくていい香りです。
無添加なので安心して使えました。

北海道は高校の修学旅行で一度行ったきりです。
また行ってみたいなあ・・

スイーツもおいしいですよね。
ルタオのチーズケーキ、富良野のプリン、ロイズのチョコレート、チーズのオムレットなど。
時々デパートで北海道グルメがやっているので見に行きます。

札幌ラーメンやカニやイクラもおいしいです。
でもやっぱり現地で食べるのが一番かも?
夏に行くのが涼しくていいみたいです。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。