1人時間♡

こんばんは♬
今日は久しぶりに何も予定のない週末でした。
たまにはこんな日曜日も必要なのかも!
朝はやっぱり子どもが早起きだったので、私も早起きzzz
たまには朝寝しないなーなんて思いつつ…
でも朝寝して1日もったいない!なんてことにならないから、いいことなのかも(^◇^)

早起きしたので、朝からホットケーキを焼いて♡
たくさんのフルーツを食べて♡
なんだかHAPPYな朝でした♡
子どももたっくさん食べてくれましたよー
いつもは朝めっちゃバタバタだから、こういう朝も必要ですね。

それから子どもたちはパパと公園へ行き、私は家事。
けどなかなかみんな帰ってこない(泣)
公園をきっと楽しんでいるんだなー
というわけでミシンをごとごと。あー楽しい♡
ふだんできないことをするってほんと楽しい(●^o^●)
作りたかったシュシュを作って楽しみました♬
これでまた仕事もがんばれる~♡
かわいいものを身につけるだけで気分かわりますね!!
最近はまたボーダーブームの私。
やわらかいブルーのボーダーで作りましたよー
作ってたら布屋さんにも行きたくなりました。

やりたいこと、行きたい場所 たっくさん!
一気にすませたら楽しみがなくなっちゃうから、
1人時間ができたときにちょっとずつ楽しもうと思います☆

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。